FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

毎度閲覧ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
まだまだ至らないブログですが今年もよろしくお願いいたします。

新年の挨拶にかえて今年の目標と夢(と妄言)を。

「ドライオーガズムで世界を平和に。」





なんちゃってw
それでは本年の皆様の幸せな快感と健康を祈っています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

剃毛について

今回は軽めな話題です。ズバリ、剃毛について。

こちらに詳しくのっていますので、今更僕が何も付け加えることはないのですが。。

何というか、剃りたいですねぇw
環境的にちょっとアレなのと、肌がそんなに強くないので、一応今のところ我慢してます(我慢するようなことか?w)

といっても今は、下腹の陰毛は短く切って、ペニス、会陰、陰嚢、肛門まわりの陰毛と内ももの毛は剃っています。
本当は脚全体もすごく剃りたいです。

下半身を愛撫していて、なんとも心が萎えるのが、指に触れる毛だったりします。
以前、↑に張ったページを参考に、膝から上の脚も全部剃ったのですが、D.O中のさわり心地がなんとも気持ちよかったです。触られる方としても、触る方としても。

きれいな女性の脚と男の脚って単純に毛のあるなしだったのかぁ、とか、不思議な感慨がありました。
TS願望のあるかたにはオススメですね。

ですが、くれぐれもやるときは自己責任でw
僕は太ももは肌が荒れて荒れてしょうがなかったです。
なぜか肌的にはもっと弱いはずの性器周りはそれほど荒れないので、今でも剃ってはいるんですが。
毛の生える方向に注意して、逆剃りしないように注意したほうがいいです。

あともうひとつ、個人的な感想として、意外と伸びてくるのはやいです。
こないだ剃ったのにもうこんな伸びてきたよ!みたいなことが多くて、だんだんメンドくさくなってきます。
一度剃って伸びっぱなしってのが一番汚らしいですからねぇ。引き下がれないという覚悟だけはあったほうが。

ちゃんと処理しないといけない女性は大変なんすねぇ。。


家族がいる場合でも、性器まわりと内ももを剃るのはオススメですね。
性器は当然としても、内ももは剃っててもほとんど気づかれないと思います。
じーっと見られたら剃り跡がわかるかもしれませんが、ぱっと見ただけでは「その場所には生えないんだろうな」ぐらいにしか思われないと思います。(そうでなかった場合、トラブル(?)になっても一切責任はもてませんけど。。)

性器周りの処理をすると、特に会陰や肛門の周りを愛撫するときの心地よさが段違いです。
内ももはちょうどカウパーが流れる場所(横向きで寝てるときの場合)なので、毛が濡れてじとっと肌にこびりついてる感じじゃなくなるのがイイです。
あと、剃ってみると、女性が脚を広げたときみたいな、足の付け根のえくぼっぽくなる感じが出て、なんともいいです。


あと毛といえば、乳首に生えてくる毛ですね。

僕は一度切って、それからは伸びてくるやつを抜いています。
抜くほうが毛根からいくので次生えてくるまで時間がかせげます。

これは乳首の毛をピンセットで抜いてらぁっていう馬鹿馬鹿しさが、良い感じで気分転換になりますw
ただこれも楽しいのは最初のうちだけで、慣れてくるとただの作業になっちゃうんですけどね。。。

このブログについて。※はじめにお読みください。

どうも、はじめまして。ご閲覧ありがとうございます。

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さいすいません。

このブログはドライオーガズムについてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さいほんとうにすみません。



このブログは、上にも書いてありますとおり、いちドライオーガズム達成者が、自らのドライの経験を赤裸々にw告白し、ドライ修行中の方々、あるいはドライ達成者の方々へ情報を提供することをもって、少しでもドライ界(?w)に貢献しようという趣旨のものでございます。

まあ受験の合格体験記みたいなもん、、というとなんか上から目線でイヤですね。
そんな大層なもんじゃなくて、まあちょっとでも参考にしてもらえたらうれしいかなと。

そのため、想定読者は、ドライ修行中の方々やドライ達成者の方々となっております。
そのため、ある程度ドライオーガズムに関する知識があることを想定していますので、
「ドライって何?」という一番初歩の記述は省略させていただきます。
「ドライオーガズムって、興味はあるんだけど、よく知らない」という方は、もうしわけありませんが、
他で充実した情報を公開されている方がたくさんいらっしゃいますので、そちらを目を通してください。

それでは、よろしければお付き合い下さい。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。