FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足を閉じるor開く

あまりドライ界隈で語られることがそれほど多くないように思えるのですが、
ドライオナニー(面倒なので以下D.Oと略)中に足を開くか閉じるかについて書いてみたいと思います。

まずはこちらを見ていただくのが早いとは思うのですが。

リンク先でも記述がありますが、確かに足を開くか閉じるかでPC筋の締まり方が変わるように思えます。
閉じていると、おなか側、前立腺あたりがより締まる感じがします。開いていると、背中側、というかアナル側というか、尾てい骨の少し下あたりが締まる感じがしてそこに快感が集まる感じがします。

開発が足らないのか、僕は足を開くと上手くイケません。潮も吹けません。。
開いてしばらくやっていて、閉じた瞬間イクことさえあります。

開いていると上に書いてあるように、感じ方が変わってこれはこれでかなり気持ちいいし、もしかすると開いてイクともっと気持ちいいんじゃないかと思うので、今期待のオナ法として開発中だったりします。

開いている時に締まる感じや「気」が集まる感じがして気持ちの良い、尾てい骨周辺やおしりの割れ目の始まりあたりですが、快感のポイントとしてかなり重要な感じがします。

前立腺をおなかの上から指そうとすると、ちょうど下腹、丹田のあたりになりますが、(さすったり軽く押したりすると気持ちいいです)そのちょうど裏側が尾てい骨とおしりの割れ目の始まりあたりになります。
触ってても気持ちがいい場所ですし、D.O中に快感が集まってきたり、触りたくなったりする場所ですので、結構重要な箇所だなと思います。

また、内田春菊の「彼のバターナイフ」という漫画で、「女の人がイクってどんな感じなの?」という男の問いに対して、クリトリスでイクと、その快感が尾てい骨あたりに向かっていって、そこで跳ね返って気持ちいいのが全身に広がってく感じ、と答えているシーンがあります。(それを味わってるのに、「ねえ、イッた?気持ちよかった?」とか聞いてジャマしないでほしい、とも書いてありました)

女性がイクときにも尾てい骨周辺は関ってくる感じがしますね。

話を脚の開閉に戻しますが、脚を閉じていないとイケない理由は多分、開いてやるD.Oに慣れてない(開発が足らない)ことと、開くとリラックスできないことだろうと推測できます。

特にリラックスに関しては、やっぱり布団に横向きに寝て軽く膝を抱え込むような体勢がやりやすいです。
このまま膝を立てたり脚を開いたりするのはやや集中しにくいです。それにこの時期は寒いので布団でぬくぬくとしたいですね~。

女性でも閉じないとイケないという人がいるみたいですね。
オナニーではイケるけど、セックスでイケないという女の子の場合、普段脚を閉じてオナニーしていて、セックスの時には開くからイケない、という子もいるのかもしれませんね。セックスの時も体位とか工夫して足を閉じてやってみれば少し変化があるかもしれませんね。

女性向けに、脚を開いてイケるように練習するようすすめてるページを見たことがあります。
コツとしては、イク直前まで閉じていて、イキそうになったら、開く!だそうですがw参考にしてみたいと思います。
そこでは開いてイク方が一段と気持ち良いと書いてあったと思うので、男性のD.Oでも同じことが言えるんじゃないかと期待しています。

あと、うつぶせで足閉じてクリオナばっかりやってるからセックスでイケないんじゃないの?って話をしてるスレもありましたね。
考えてみればうつぶせでも横向きでも、脚を閉じてオナニーするのって、いかにも覚えたてって感じで少女チックな気がw
自分もまだまだその段階なのか~とも思って妙な感慨がありますw

でも、脚を開いて、片手で会陰、もう片手で乳首を触るオナニーは、まさに女性のオナニーそのもののポーズなんですよね。
これにグっとくる人は結構いると思います。僕もそうですがw
がんばって開発してみたいと思います!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。