FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポらしいレポ 催眠オナニー編

今日は日曜なので(?)催眠オナニーをしました。

参考サイト

今日は、以前買ってからなかなか手をつける時間の取れなかった、サイミー☆氏 製作の リミットマリオネットという作品を試しました。

ちなみにこちらになります。

いずれ催眠オナニー、というタイトルで記事も書きたいと思っているので、そのためにも今時間をみつけては催眠音声を試しているところです。
大枠での「催眠オナニー」の記事を書く前に、個別の作品のレポを書くのもどうかとは思うんですが。。

脱線ついでにこのブログの基本方針を書いてみたいのですが、
とにかく、いきなり完璧を目指さない!ことですw
きっちり出来上がってから公開しようと思うと、絶対途中で挫折してしまうので。
なのでもう思いついた話はひたすら書き出して公開して、それがある程度分量がまとまってきたら、分類したりリファレンスを振ったりまとめたりしていこうと思っています。

なので、全体としての催眠オナの話を詳しく書いてないのに、いきなり個別の作品について書いてあって読みにくいかもしれませんが、なにとぞなにとぞw

ポン、ポンと散発的な情報でもお役に立てればそのほうが(まとめる前でも公開したほうが)いいかな、とも思うので。

それにドライ界全体が、まだ全体のコンセンサス(?)というか、取れてないような気がして。
あるところではドライ=前立腺=エネマグラが当然のように語られていて、他方では、全身への愛撫からのドライが当然のように語られたりしてますし。このブログは後者よりの立場ですが。


さてっと、大幅にまとまりのない脱線をしてしまいましたがw

実は今この催眠音声を聞いた直後なのですよ。イキまくったあとでまだ腕とかちょっとぷるぷるして書きにくいんですw

販売サイトのレビューにもあるとおり、男性用、女性用、兼用がありまして、今回僕は兼用を使いました。

「連続ドライオーガズムを目指す」作品だけあって、何回もイカされ続けましたw

文句なく僕が試した催眠音声のなかのthe bestの中のひとつに入りますね。(bestが結構沢山あるんですがw)

導入、深化、エロパート、どれもバッチリでしたね。切り取って導入と深化だけで催眠にかかって遊んだりリラックスしたりするのにも使えそう。

以下ちょっとネタバレっぽいので少しですが反転して書いてみます。

買って試してみるまでわからなかったのですが、この作品の中には僕の大好きな(w)自分で乳首やその他の体を触る指示があります。
乳首を触る指示、あるいは全身を「触られているという感覚がするようになる(実際には触らない)」暗示がある作品はいくつか発見したのですが、「全身を触れ」という指示の入る音声は僕は初めてでした。

普段ドライオナで全身を愛撫して楽しんでいるのに、それを催眠中にやられると、イカないワケがないですねw


はい、というわけでw

まだ催眠で頭がボーっとしているのか、いつも以上にまとまらない文章ですみません。。

催眠オナニーに限らず、「良いドライ」の後って、うれしさや幸福感から笑顔になるような感じがあるんですよね。
今回がまさにそうでした。別に作品中にそういう感情になる暗示はなかったのですが。
純粋にドライイキの後の充実感としてですね。そこまで持っていかれるすばらしい作品だったと思います。

いい催眠音声はまだ沢山あるのでいずれ紹介したいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。