FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.O中に声を出す。~言葉オナニー

D.O中に声を出すとより気持ちよくなれます。

声を出すことによって、「ああ今自分は声を出す(声が出る)ほど感じているんだな」ということが自分の体や頭や心にフィードバックされて快感のテンションが上がります。

まずはプライバシーの確保が必須です。誰かに聞かれるんじゃないかと心配してては気持ちよくなれません。

小さな声やささやいたりつぶやいたりする程度でも、声を出さないよりは効果があると思います。
最初は、誤解を恐れず言えば、わざと声を出す感じで。慣れると、「出ちゃう」感じになっていきます。
気持ちいいということに驚いているかのように、そっと添えてあげるように声を出すとイイ感じです。

「声を出す」ということは大きく二つにわけられると思います。

ひとつは、いわゆる喘ぎ声ですね。

最初の頃は、誰も聞いてないとわかっていてもミョーに出すの恥ずかしかったですねw
今では自然と漏れてしまいますが。

もうひとつは、はっきりと内容のある言葉です。

まあシンプルには「気持ちいい」ですね。信じない人もいるかもしれませんが、D.O中にに「気持ちいい」っていうと本当に気持ちよくなるんですよねぇ。
あとはもっと具体的に「○○が気持ちいい」と、触ってるところを言いながらとか、他には「もっと」とか、「いい」とか、「イキそう」とか。最近では「イヤ」とか「ムリ」とか「やめて」とかが自然に出だしたことに自分で驚いてたりしますがw

ホントかなあと思う方もいると思うので、これからちょっとしたテストのようなものをやってみてもらいたいと思います。
声を出すことのよさがあまりピンと来ない人には特に、そうでない人も是非これから以下のことを試してみて下さい。

まあそう大したことではないのですがw
まず、リラックスできる体勢を作って、深呼吸。目を静かにつむって、「楽しい」と発音してみてください。
そのときに、自分の感情、気分、体がどう反応するか、静かに丁寧に観察してみてください。

「チッ、何も感じやしねぇよ!」という感情が発生するかもしれませんがwまあそうイジにならずに。
素直に自分の感覚に耳を澄ますと、ほんの些細な感覚の変化の片鱗のようなものが、感じられないでしょうか。
それは、やっぱり発音した通りの「楽しい」という感情や、それに伴う胸の高鳴りだったりしないでしょうか。

もしそういう反応を感じることが出来たら、もう一度「楽しい」と発音してみて、今度は積極的に、湧き上がる感情を感じるようにしてみたり、増幅させてみたり、または逆にそれに逆らってみて、それでもなお言葉につられて湧き上がってしまう感情を観察したりしてみましょう。

そういう練習をすることによって、「気持ちいい」という自分の言葉によってもっと気持ちよくなれると思います。

似たような現象で、オーリングテストというのがあります。
検索して上位に出てくるのは僕が知ってるのと少し違うのですが、やり方は同じです。

僕が知ってるやり方は、例えば「ありがとう」とか、ポジティブな言葉を唱えながらコレをやると外れなくて、「もうダメだ」などネガティブな言葉を唱えながらやると外れる、というものです。
発した言葉が潜在意識に届いて、力が入ったり入らなかったりするらしいです。

あと手前味噌ですが、コレの最後の方に、表情が感情や感度に与える影響について書いてありますので、関連としてあげておきます。

「気のせいだ」と思われるかもしれませんが、「気のせい」で遊ぶ、っていうノリや、気のせいでも気持ちいいからいいじゃんという柔軟な姿勢がイイと思いますよ。

そして、さらにこれを推し進めて、言葉だけでオナニーできるか?!やってみました。
結論としては、できますね。以下簡単なやり方です。

寝る前とかがいいと思いますが、布団に入って、多少感じも出しながらw「会陰気持ちいい」などと口に出してみます。そして沸き起こる快感を観察したり、感じたり、増幅したりします。
もう手すら使わない究極のものぐさオナニーですねw
多分コレをやるとねむーくなるので、半覚半睡で、ちょっと催眠オナニーっぽくもなってきます。
発音さえ出来ればいいので、言う内容は何でもアリですね。中が気持ちいい、とか、入ってる、とか、女性になったつもりになることもできるでしょう。

オススメは「○○が幸せ」というワードです。「会陰が気持ちよくて幸せ」とか、「中が幸せ」とかですね。
半分寝こけながらぽわぽわした感じのまま軽くイクことができました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。