FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライレポ。脚開いてイケました編。ついでに会陰オナのしかた

タイトルの通りです。ぱんぱかぱーん。といわけで早速レポです。

関連記事

普段は横向きに寝てやっているのですが、その体勢から上側の脚を立てる感じでやりました。
脚を開いているとやっぱりアナル側、腰側、背中側に気持ちいいポイントがあるなと思ったので、これは綿棒がいいかもしれないと思い、綿棒を使ってみました。

これが結構正解だったようです。

ためしに綿棒を入れた状態で、横向きに寝て、脚を閉じた状態と、立てて開いた状態とを作ってみて、感じ方を比べてみて下さい。
アナルへの刺激は全然違うと思います。それに、その奥の尾てい骨周辺の気持ちいい感じもわかるかもしれません。

その体勢で乳首と会陰を刺激しました。残念ながら(?)潮は吹けませんでしたがwイクことはできました。

脚を開いて前から会陰を触ってると本当に女性のオナニーのポーズなんですよね。
イッてる最中どんどんテンションが上がってきて、ごしごしと縦にクリトリスや性器をこすってる感じに自然となってきました。
もっと気持ちよくなれそうだったので、最終的には五本の指先で会陰部全体をつかむようにして、ゆさゆさとゆする様に、自然と手が動いちゃいましたw

すると、例の尾てい骨のあたりの快感ポイントと前立腺あたりの快感ポイント自体まで「ゆさゆさ」が届く感じがしてとても気持ちよかったです。

いままで、ちょんちょん、ぷにぷに、くにくに、ぐらいしか会陰は刺激しなかったのですが、ごしごし、ゆさゆさ、が加わって深化しましたw
でもいきなり会陰をむんずとつかんでゆさゆさやるのはNGだと思います。

最初はちょんちょんと触ってみて、会陰の奥=前立腺や尾てい骨のあたりに響く快感をしっかり味わうことが必要だと思います。

何も感じない場合は、乳首などを触って前立腺が気持ちよくなる感じと、会陰の刺激をつなげる練習をするといいと思います。
乳首と前立腺の気持ちよさをつなげてないのなら、PC筋の収縮の気持ちよさを覚えて、それと会陰をつなげるといいと思います。
(RPGのジョブとかアビリティーとかの話をしてるみたいですがw)

ちょっとでも会陰をさわって何か感じるなら、それを1チョンずつ、今ここにあるその感じを丁寧に感じて味わって楽しんで観察してみてください。
いこうとあせるのは逆効果です。まずは一旦イクことを忘れて、イカなくても今ここにある感じをまったり楽しむからいいや、ぐらいのスタンスでやるほうが、逆説的ですがイクための近道だと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。