FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオリズムと言葉オナについての追加記事

毎度閲覧ありがとうございます。

前回書かせてもらったバイオリズムについてですが。

今時期的に僕のバイオリズムは低調期だと書いたのですが、にもかかわらず昨日かなり上手くドライに入ることができました。

ですのでやっぱりバイオリズムだけに100%左右されてイケたりイケなかったりするというのはムリがあります。

他の要素、例えば時間が十分に取れたとか、リラックスできたとか、プライバシーを確保できたとか、生活上の不安などは一時的にしろ考えずにいられたとか、他の「セッティング」が比較的良好であれば、その中の一要素としてのバイオリズムが不利だったとしても、イクことは可能でしょう。

逆に言えばセッティングを構成する要素としてバイオリズムはあると思います。
なので前回の記事はムダではないはずです。そう思いたいですせっかく書いたのでw

今ハマってるのは、通常の体を愛撫するD.O+言葉オナニーです。

言葉オナニーについてはこちらをどうぞ。

過去の記事では体を触らずに言葉だけでイクという方法を冗談めかして書いてますが、その後何回かしてこれは相当イイなと思えてきました。

やりかたは、まず布団の中でリラックス。そして、自分の感じるところ、例えば会陰なら「会陰気持ちいい」と声に出して言います。言葉にならないほど小さかったりかすれてたりしてもOKです。聞こえる必要はなく、発音するという動作が重要のようです。
なので誰にも聞かれる心配がない程度の小さな声であえぎ声交じりに発音してみましょうw

そして湧き上がってくる快感をしっかり味わいます。催眠オナニーに熟達されている方なら感覚がわかると思います。催眠中に「どこどこが気持ちよくなる」と言われて実際に気持ちよくなる感覚です。
それを自分で言って気持ちよくなろう、という方法と言っていいと思います。
催眠中でなくても自分で発音するというのはかなり強烈に潜在意識に響くのではないかと思います。

催眠オナニーの経験がない方は何でそんなので気持ちよくなるのかわからないかもしれませんね。
そいういう方はさっきあげた過去の記事を参考にしてみてください。

やりかたの説明に戻りますが、まずはそうやって好きな場所を「気持ちいい」とか「感じる」とかいろいろ発音して、それを味わう、というのを楽しんでください。

そしていよいよ体を触っていきます。
そしたら、実際に触って気持ちいいことを報告するかのように発音してみてください。
例えば乳首を触って気持ちよければ、「乳首が気持ちいい」と。単純ですね。
すると発音したことによって感度が上がってより気持ちよくなるかもしれません。
そういしたら「言ったらもっと気持ちよくなっちゃった」と、発生した感覚を逐一報告するように発音します。
ゾクンときたのなら「ゾクンときた」と。イキそうなら「イキそう」と、体に起こったことを、あえぎながら全部声に出す。といった感じです。

これの何がいいかといいますと、体を触る、触られて気持ちいいことを味わう、味わった感覚を言葉にする、言葉にしたことによって体にフィードバックされる感覚を味わう、それをさらに言葉にする、さらに体も触る、というようなことを同時にやることによって、脳のリソースをほとんど使い果たしてしまうんです。

パソコンにたとえると同時にいろんな処理をさせてメモリもCPUもフル回転の状態です。

つまり余裕がなくなって、どっかで覚めてる冷静な自分とかが登場しちゃうような脳のリソースを奪うことができます。
反対に今ここで起こってる気持ちよさにはかなり集中することができて、我を忘れる状態に入りやすくなれます。

以前D.Oには集中することや我を忘れる感覚が大事だと書きましたが、この方法だとかなりいい感じにそれができます。

昨日はこの方法でかなり気持ちよくなれました。是非ためしてもらいたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。