FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首オナのしかた1

毎度閲覧ありがとうございます。

以前から乳首だけでイクことは可能と豪語しておきながら、具体的なやり方は書いてませんでしたね。

書こう書こうとは思っていたのですが、伸び伸びになってた言い訳があります。

ぶっちゃけて言えば、今はもう結構雑なやり方でも乳首でイケちゃうんですよねw
昔、乳首だけの愛撫でドライでイケたりイケなかったりしてたころがあって、そのころは熱心にどうやったら気持ちいいか研究していたので、その頃のほうがわかりやすい記事を書けたハズなんです。

自転車の乗り方の練習と同じで、今はもう乗り方がわかったので、むしろコケる方が難しい。
コケたり乗れたり試行錯誤してたころのほうが、その試行錯誤っぷりをそのまま書けばよかったのですが。今はもうだいたい忘れてしまいましたw

それでもなんとか伝わるようにがんばって書いてみます。


まず前提として、乳首の感度がある程度ある必要があるでしょう。

僕が乳首でイケた時点では、もう亀頭やペニスより敏感になっていました。
その程度の感度が必要条件かどうかはわかりません。そこまで開発が進んでいなくても、イクことはできるんじゃないかなとも思いますけど。
ですがやっぱり感度が高いことに越したことはありません。

感度を上げるための開発ですが、僕はそれほど特殊なことはしていません。
スポールバンとかも試しましたが合わなかったみたいです。
女性ホルモンやらなんやらは一切やったことがないです。

普通に、AVなどを見ながら普通の射精をするオナニーをしながら、開いた手で触る、というだけです。

触って感度を上げる。これが一番確実で安全ですね。短所はある程度の時間が必要なことです。
僕は年単位でかかっていますが、はじめから感じる人とか、開発が早い人とか個人差が大きいみたいなので、人それぞれでしょう。

僕は始めは全く何も感じませんでした。普通の別の場所の皮膚と同じ。何がいいのかさっぱりわかりませんでした。

それでも我慢して(?)普通のオナニー中に触っていたら、何か「感覚」があるようにはなってきましたが、それが「気持ちいい」なのかどうかわからない程度のものでした。

それがだんだんはっきりと「気持ちいい」に変わってきました。なので始めは全く感じなくても、乳首だけでイクほど開発することは十分可能なので、あきらめずにがんばってもらいたいですw

ある程度開発して、乳首だけ独立してはっきり気持ちよくなれたころよくやっていたのは、AVを見ながら乳首だけを触って、射精したさが我慢できなくなったらペニスでのオナニーを同時にして、射精して終わり。というヤツです。
AVを長く鑑賞できますし、この方法で結構開発も進んだと思うので結構オススメです。

ここまではあきれるほど普通ですね。どうせ長くなるので分割して投稿します。
次はいよいよ具体的にドライの乳首オナについて書いてみます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。