FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首オナのしかた2

引き続き乳首オナのしかたです。

そもそも乳首でイクって何なんでしょう。

射精、D.O、女性のオーガズム、どれにも共通しているのが、「筋肉の収縮」だと思います。
どこの筋肉かというと、性器周り、PC筋、肛門括約筋、大きなオーガズムだと腹筋のあたり、四肢などにもおよび、いわゆる「全身がイク(全身でイク)」感じになります。

乳首でイク、とは、乳首を刺激して、こういった体の筋肉の収縮をともなうオーガズムに達することを言っています。
あったりまえですが、乳首に何か起こるわけじゃありませんww

乳首は単に気持ちいいだけです。それを前立腺など股間周辺に伝えて膨らませて、全身におよぶ、といった感じ。

だから、「乳首でイク」であって、「乳首がイク」ではないですw
別に乳首あたりの筋肉(?)や皮膚が収縮したり脈打ったり何かがおこるわけじゃないですw
そういうことが出来る人もひょっとしているかも知れませんが(なんだろう、何か出るとか?w)僕が言ってるのはそうじゃないです。

あったりまえじゃん何をバカなことをと思われるかもしれませんが、僕は実際自分で体験するまでは、「乳首「が」イク?乳首「で」イク?一体何が起こるの?!」って感じでした。
昔から「あたりまえじゃん」ってことが一人わからなくて天然ボケをかましてましたから僕だけかもしれませんが。。

で、本題に入りますが、乳首でイクためには乳首の快感を腰付近の快感とつなげる必要があります。
一番いいと思うのは、PC筋の収縮とつなげることだと思います。
PC筋を締めると、精液や大小の便を最後切る時の気持ちよさがあると思います。
乳首を触りながら気持ちよさを感じて、同時にPC筋をピクピクさせてその気持ちよさをしっかり感じます。

しばらく(何日もという意味のしばらく。少しずつでいいので根気よく続けてみてください)続けると自動的に乳首の快感が腰付近に伝わるようになると思います。

このつながる感覚がわかると、乳首から来てPC筋を動かすことで増幅させた快感のもやのようなものが腰のあたりに溜まっていく感じをつかめると思います。

この感覚は日によっても違いますし、人それぞれかもしれません。
炭酸がはじけるようなシュワーっとした感じだったり、もわもわ~っとしたもやのような感じだったり、じりじりした電気っぽい感じだったり、切なくなるような感覚だったりします。

それをまずはよく観察してみてください。
そして、その感覚を増幅させたり、ぎゅっと一部分に収縮させたり、範囲を大きくしたり、位置を動かしたりするように意識したり、いろいろ実験してみてください。

特に位置を動かすのはオススメです。ペニスのなか、エネの当たるあたり、裏Gスポットのあたりと動かすととても気持ちがいいです。

僕ははじめは自然とペニスの根元付近に快感が集まって、カウパーがだらだらになる感じがして、それを前立腺付近など体の中に動かすとイってしまう、というパターンがよくあります。

ものすごく感覚的な話なので、言葉で伝えるのは限界があります。是非自分の感覚で試してみてもらいたいです。


触り方ですが、今では会陰や言葉オナなどでテンションをあげておいて、乳首でトドメ(w)って感じなので、わりと適当に触ってもイキます。

前は会陰などを使ってなかったので、乳首だけで盛り上げてやる必要がありました。
なので徹底的に焦らしました。いきなりスコスコ単調に触っても飽きますから。

乳首周辺の胸をなぞったり、乳輪をなぞったりして、ふいに当たる指の感覚にのけぞる(w)感じですね。
あと、ちょんと触って、感覚がわきあがって、それがフェードアウトするまでの過程を丁寧に味わったり。
さらに、触らずに空中でなぞったり。触られそうでぞわぞわする感じをしっかり感じます。これもふいに触れるとびっくりするしとても気持ちいいです。

とにかく、ソフトに、ソフトに。ボリュームを大きくするんじゃなくて、耳を澄ます感じです。(←これが大事)
飽きたり余計なことを考えたりするヒマを与えないように、上に書いたようなことをいろいろやりながら、除々にボリュームを上げていきます(耳を澄ましたまま!)

飽きないように手を変え品を変えやるって意味では、シャツの上→じか、のバリエーション変えも有効でしょう。

僕も昔はシャツの上からしか感じませんでしたが、じかに触るのにも慣れとくといいと思います。
シャツの上か、じかかではかなり感覚が違います。

以上こんな感じで、乳首に関してはほぼレポートしたと思います。(レクチャーではなく)
少しでも参考になれば幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。