FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女の快感の接点としての登り棒についての考察

このブログに「脚 閉じる イク」とかで検索してたどり着いて来られる方がわりといます。

「ドライ」とかをキーワードに入れてないあたりから察するに女性じゃないかなぁと思ったりするんですが。。
そうだったらあまり参考にならないブログで申し訳ないです、、w

そういう検索のしかたをする女性がわりといるとすると、結構脚を開いてるとイケないという女性はある程度の割合でいるのかもしれませんね。

男性も、女性のためにもこのことを頭の片隅にでも入れとくといいかもしれないですね。





「脚を閉じる」で思い出すのは、「登り棒」のことです。

小学校の校庭とかにあった、ただよじ登って遊ぶというだけの垂直の鉄の棒ですw

「あれがものすごく気持ちよくて好きだった」という人が、男女ともにいるようですね。

僕は残念ながらその気持ちよさに開眼することはなかったですし、ただイヤイヤ登らされるウザいだけの棒でしたw

でも今となっては惜しいことをした(?)と思っています。

登り棒の気持ちよさこそ、ドライの原型のようなものじゃなかろうかと、(やったこともないくせに)推測しているんです。




理由としてまず、男女ともに「登り棒フェチ」の報告が散見されることがあります。

登り棒の快感がもし男女ともに同質のモノだとしたら、ドライと女性のオーガズムは同質とするこのブログの主張とも合致するわけです。


でもまあ仮に、男子の場合普通の射精と同じもの(=ドライとは関係ない)としても、まだ精通してなければ、大人になってからの射精とは全然違った気持ちよさがあったりして、結局ドライらしくなっちゃうのかもしれませんけどね。




僕は登り棒が気持ちよかったという経験がないので、どう気持ちいいのか、推測するしかないのですが、
まあ普通に考えると、股間が棒にすれて気持ちいいのかな、と思いますよね。

でもそれって、なにも登り棒である必要がないと思うんですよね。
あんまり書くと捕まりそうな気がしてきたのでアレなんですがw、まあ鉄棒とか跳び箱とか、またがるタイプの遊具ならそういう機会はいろいろありますよね。

なので僕は「股間がすれて気持ちいい」というのは、要素としてあるとしてもメインじゃない気がするんです。



実は僕が本命とにらんでるのは、太ももで棒をぎゅっとはさむ動作なんです。




以前、授業中にいすに座ったまま両太ももをお互いに真ん中にぎゅーっと締め付けあってやるオナニー(?)が好きだという女子の発言をネット上で見たことがあります。

そのときは、女子特有の気持ちよさなんだろうな。ぐらいにしか思わなかったのですが、最近になって、男でも気持ちいいかもと思ってやってみました。

結果、ドライとかイクとかと呼ぶにはちょっと可愛らしすぎる程度の規模ですが、確かに気持ちいいとい感覚はありました。この延長上にドライがあると言っていいと思います。

これをやると、外性器に刺激があるのはもちろん、内性器が締め付けられる感じがして気持ちいいです。
というか性徴した男性だと外性器が大きく(勃起という意味ではなくて)なってるので、邪魔というかはさむと痛いので、子供か女性向けな気もします。



登り棒の気持ちよさって、これじゃないのかな、と思います。

子供とはいえ体重の大部分を支えるほど、太ももをはさむ力を入れてたとなれば、結構気持ちいいのかもしれません。
プラスアルファで股間への刺激もあっただろうとは思いますが。



さらに子供時代を思い起こすノスタルジーとかあいまって、「その記憶自体」がとても気持ちいいのかもしれませんねぇ。。そういう記憶がある人がうらやましいです。



登り棒って、太ももではさんで登るタイプの人と、ちょうど平泳ぎの脚の形のように、脚の裏をぺったり合わせて棒をはさんで登る人とがいましたよね。

僕は確か後者だったと思うんですが、それなら、全員が登り棒が気持ちよかったという思い出を持たない理由としても十分ですよね。




太ももをはさむ感じや股に何か挟む感じが気持ちいいというのはよく理解できると思います。

大人になってからでも抱き枕でも人でも(え)はさむと気持ちいいですよね。

脚を閉じたり何かはさんだりすると、内性器とかその周辺の筋肉がきゅっと締まって気持ちいい感じ。



それが冒頭の記述とつながります。

脚を閉じる快感というのは、比較的プリミティブというか、開発とかされてなくてもデフォルトで感じやすい体制なんだろうと思います。

逆に脚を開くのは、開発さえ進めばより気持ちよくなれるけど、そうでないと感じるのが難しい体勢なのかもしれません。


男性は相手の女性がもし閉じる方が好きなのなら理解してあげて体位など工夫するといいかもしれませんね。

女性(+ドライ志願者)は開いても気持ちよくなれるようにすればもっと快感をアップできるかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

登り棒で気持ち良くなるというのは股間を擦り付ける事ではないで当たりですね
ほぼ関係ないと言っていいとおもいます

ももを閉じるというのも近いですが、棒を両足のヒラで挟み股を開いた状態でも気持ちよかったんで、おそらく股関節の奥の方に力を入れるという行為が気持ちよさに繋がってたのではないかと思いました

長文失礼しました

No title

コメント&貴重なご意見ありがとうございます!!

登り棒に関しては気持ちよかったという経験がないので全て憶測なので実体験の報告は貴重ですね。

なるほど、足の裏を合わすやりかたでも股関節が締まって気持ちよかったんですね。

なんかあらためて今登ってみて検証してみたいですねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。