FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライでイクコツ

みなさんこんばんは。

今回は、僕がドライでイクために試行錯誤してきた中で、これがイクためのコツとしては一番重要なポイントだなと思えることについてお話してみたいと思います。


重要だと思うので今までの記事でちょくちょく書いてきているんですけどねw





 「イキたい」「イキたい」は逆効果



ドライオナをやっている最中に思っていること、考えていることといえば、


「イキたい」


だろうと思います。


明確に言語として考えているかどうかわかりませんが、それをむりやり言語に起こして表現すれば、やっぱりそうなるだろうと思います。



ところがこれはむしろイクことを遠ざけることになってしまいます。

「イキたい」「イキたい」と繰り返し心の中で唱えていると、「イキたい」がどんどん膨らんで、どんどん「イキたい」という気持ちになります。



ここで盲点なのが、「イキたい」ということは、「まだ今はイってない」という前提があって始めて成立する言葉なんです。

イッてる最中の人は「イキたい」とは思わないですよね。


だから「イキたい」を膨らませば膨らませるほど、「まだイッてない」を膨らませることになって、ますますイクことを遠ざけてしまうんです。


普通は「イキたさ」を膨らませて、それを爆発させれば「イク」んじゃなかろうかと思ってしまうんですが、そうじゃないみたいです。

まあ別のことでも、たとえば「京都に行きたい、行きたい」と気持ちを膨らませても、行きたくなるだけで、別に気持ちが爆発したとしても京都に瞬間移動できるわけじゃないですよねw

京都に行きたければ新幹線なりなんなりに乗らなきゃいけない。


「行く」なら新幹線ですが、じゃあ「イキ」たければどうするか。




「もうイッてる」と思い込んでみる、、、?



そうですね。

確かにこれなら「イッてる」「イッてる」と繰り返し唱えてそれが膨らんでいけば実際イケるかもしれないですね。



でも多分「これがコツです」とか言ったら皆さん怒りますよねw


だってイッてないんですから。

イッてなくてもイッてると思い込めたのならそれはもうイッてるということなんだからそれがイッてるということだ。とか、禅問答か悪質商法みたいですね。

でもそう思い込めるんならそれが一番早い、とだけ言っておいてみます。




一旦イクことを忘れる。今の気持ちよさに集中



イッてる状態をA地点、今いる地点をB地点だとします。

「イキたい」「イキたい」と思っているということは、B地点から、ガンダーラより遠いA地点を眺めていることになります。

「イキたい」と思えば思うほど、B-A間の途方もない隔たりに打ちのめされるような気分になるわけです。


ここでコツとしてオススメしたいのは、一旦イクことを置いといて、今ここのB地点の気持ちよさに100%集中しきって、没頭することです。

その気持ちを言語に変換すれば、「気持ちいい」「気持ちいい」となると思います。

イクことを一旦忘れて、今この瞬間の気持ちよさに集中して、「気持ちいい」「気持ちいい」と思っていれば、「気持ちいい」がどんどん膨らんで、最終的にはイッてしまう。というイメージです。

未来の、「未だ来てない」けどいずれ来るべきの「イク」ということに意識のリソースを裂くのではなく、現在の、「現に存在している」この瞬間の気持ちよさに集中するわけです。


だから一旦イクことを目指さない。B地点だって十分気持ちいいから、それを骨の髄まで味わいつくすんだ。
そういう気持ちでいたほうがむしろイケるんですよね。


逆説的だなあとか天邪鬼だなあと思うのですが、僕が試行錯誤した結果、イキやすくなる意識の持ってきかたはコレですね。


「今ここの気持ちよさ」に意識を縛り付けて集中するためには、言葉オナが有効です。是非参考にされたいです。


このコツで一人でも多くの方がドライを達成されるとうれしいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。