FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ありがとう」と言ってみる

毎度閲覧ありがとうございます。

今回は、タイトルの通り、ドライオナニー中に「ありがとう」と言うともっと気持ちよくなる、という話です。

なんのこっちゃって感じですねw

まあ言葉オナの一種と考えてもらえるといいです。




D.O中でなく、平常時でも(例えばたった今でも)「ありがとう」と言ってみると、ふわっと気分が軽くなって、明るいいい気持ちになれると思います。

感謝の対象は別に何でもいいです。特に何の対象もなく漠然と発音してみるだけ(あるいは心で唱えるだけ)でも気分の変化は感じられます。



僕は結構こうやって言葉で気分を変えられること(もっと言えば気分をデザインできる、カスタマイズできる、チューニングできる。つまり言葉の内容を変えることによって望みの気分を作れるということ)が気に入っていて、普段からよくやっています。

例えばイヤなことがあったり、イヤなことが起こりそうなとき、あるいは普通の気分なんだけどもっといい気分になりたいときなんかに、「ありがとう」「ありがとう」とつぶやいて(口に出せない時は心で唱えるだけ)みたりしてます。

常にではないですが、これで気分が改善されて物事がうまく進むような気がします。





とまあ、ここは自己啓発のブログではないのでここらへんにしときますが、コレをD.Oに応用するわけです。




応用というか、たまたま発見したんですけどねw

というのも、D.O中、かなり気持ちよくなってる最中に、何の気なしに「ありがとう」と言ってしまったんですよね。

言って「しまった」ってこたぁないですがwまぁ無意識にというか、口癖みたいな感じで。

すると、D.O中はとにかく自分の感覚に集中しきって、極度に敏感な状態なので、平常時に「ふわっと」なる程度の感覚が、まるで電流みたいに、D.O的な多幸感というか、「気分」としての気持ちよさと、性的な意味での「身体的な」気持ちよさが体中を走ったんですよね。


こりゃすごいやってことで、ありがとうありがとう言いながらイキまくっちゃいました。

ハタから見てるとヤバい感じもしますがw

まあオナニーなんて元々人に隠れてやるもんなんで、クレイジーに見えても気持ちよければいいんですw




で、なんでこんなので気持ちよくなるのか考えてみました。

まあひとつは、ポジティブな言葉のエネルギーがどうのこうの、っていう話になると思います。

僕自身、別にこういう解釈でもいいとは思いますが、そういうスピリチュアルな(?)話は苦手な人もいるかと思いますので、いつものようにリクツ臭くこじつけてみようと思います。



前々回の「ドライでイクコツ」という記事で、「イキたい」という言葉は、まだイってないことが前提となって初めて成り立つ言葉なので、「イキたい」と思えば思うほど、イってないことが強調されて、イケなくなる、という話を書きました。

この文脈で言うと、D.O中に「ありがとう」と言う言葉が発されるということは、「イカしてくれてありがとう」とか「こんなに気持ちいい思いをさせてくれてありがとう」とか、イッてることが前提となって初めて成り立つんですよね。


前々回の記事では、一旦イクことを忘れる、ということを推奨してますが、コレは、その前にちょっと触れた、「もうイッてると思い込んでみる」というアプローチだと言うことができます。

イってると思い込むのは結構難しいですが、文脈上、イってなければ成立しないような言葉を発することによって、イッてるということは当然の前提として一足超えてしまうという状況を作り出す言語的なトリックになってるんじゃないのかな、と思うわけです(後付のリクツですが)




「感謝の対象」ですが、「イカせてくれてありがとう」という意味なら、空想上のパートナーに向けて言えばいいと思いますし、(これも、「パートナーがいる前提で成り立つワード」なので、空想もよりリアリティーが増して気持ちよくなるという寸法です)こんなに感じる自分の体に向けてありがとうでもいいですし(僕はコレが多いかもしれません)神様ありがとうでもいいと思いますw

思いつかなかったら漠然と言ってみるだけでもいいと思います。



一見うさんくさいですが、効果は絶大だと思うので、是非試してもらいたいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。