FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息を止める

こんばんは。閲覧ありがとうございます。

前回の予告とはやっぱり違う内容になっちゃったんですがwちょっとした小ネタです。




タイトルのまんまです。ドライでイクとき息を止めると気持ちいいですよw





これは女性向けのオナニー指南サイトでみつけた話です。


女性がイクときに息を詰めたり、体の筋肉に力を入れたりすることがあります。



イクときに脳や体が酸欠状態だとより一層気持ちいいらしいです。




自分の実感としてこれは正しいと思います。




で、何度かイクことを経験した人は、経験的に酸欠状態の方が気持ちいいことを、知識ではなくカラダで知ってるらしいです。


それで、イクときにもっと気持ちよくなりたくて、無意識に息を詰めたり筋肉に力を入れて酸素を消費させたりしてしまうそうです。


なので、イクときに今度は意識して呼吸を止めてみるとより気持ちいいとそこには書いてありました。






どこで見たのか覚えてないので出典が示せないのですが、内容だけいただいてドライで応用しちゃいましょうw


ドライでもこれは気持ちいいです。




気持ちいい→つい息を止めたりカラダに力が入る→酸欠になる→気持ちいい→つい息を(略 という無限ループです。


不思議なことに、思ったより苦しくないんですよ。というか、気持ちいいのであんまり息苦しさがわからないというか。






なぜ気持ちいいのかはよく知りません。ランナーズハイ的な現象なのかもしれません。


それか、ここで、「イク」とは、我を忘れるような、頭が真っ白になるような、つまりトランス状態というか、「自分」の意識のリソースの範囲を塗りつぶしてはみ出すような、「自分」とか「我」とかの手に負えなくなる、範疇を超えるような感覚、それが「エクスタシー」だ。

というようなことを書きました。


息を止めるというのはそういう状態に人為的に持ち込むテクだといえると思います。


あと死に近づくというかそういう意味でも「自分」の範疇をこえてしまうような種類の快感。


非常に甘美で魅力的ですが、あまり深入りすると危険な香りもしますねw




もちろんですが、試すときは自己責任で安全な範囲でやりましょう。


ムリは禁物です。あと道具もナシです。自分の意識で止めるだけにしときましょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。