FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライレポ エネ編

毎度閲覧ありがとうございます。今回は早く更新できました^^



今回は最近のドライオーガズム体験の報告ということで、最近やったエネマグラでのセッション(w)をレポってみたいと思います。




このブログでは、ドライのブログとは思えないほどエネマグラの話をしていません。



アンチエネなわけじゃないんですが、それほど頻繁にエネはつかいません。使わなくても十分気持ちよくなれますし。そのほうがなにかとお手軽ですし。


でもたまにはおもむきを変えてつかってみたりしますw





今度また考察して書いてみたいんですが、ドライといったらエネ、エネとといったらドライという発想は一度切り替えたほうが達成しやすいと思うし、ドライの可能性も広がるので、あえてこのブログではエネのことはあまり書いてきませんでした。(エネといったらドライは別にいいのか。他に使い道があるわけじゃないしw)



とはいえ今回はエネのレポです。前置きが長くなりましたが始めます。





まずエネやらローションやら準備します。ここは別にいたって普通です。
ローションで少しほぐしたらすぐにいれちゃいますwノー前戯ですw。


前は乳首や会陰を触ってから入れてたんですが、どうもこれが良くなかったです。


後で詳しく書きますが、エネって入れてすぐはそんなに気持ちよくはないです。(エネを使い込んでいればそうでもないのかもしれませんが)


それに比べると乳首とかは感じすぎるんですよね。


前戯のほうが気持ちよくて、エネを使い始めると気持ちよさが落ちるんです。


じゃあ同時に乳首も同時に触ったら、とやってみると、乳首だけ気持ちいいんです。


エネはなんかジャマなだけ。乳首に集中できないから、キミ帰って。ってなっちゃうw




なのでアナルの準備だけ、ちょっと指でほぐして、すぐ入れちゃいます。


エネを入れると、なんていうか、感覚を要素ごとに分解して認識するのが難しいぐらい、複合的な刺激が下半身をもや~っと包み込みます。


やっぱこれはあんま気持ちいいとかそんな感じじゃなくて、やっぱ名前をつけるならただの「違和感」なんですよね。


「複合的」といえばそれもそのはずで、前立腺を圧迫する感じや、内壁に異物が触れてる感じや、アナル付近も異物感がありつつ、会陰もなんか圧迫されてて、それが括約筋の動きで微妙に動いたりしてるんですから。


これをやっぱりすぐには気持ちいいとは素直にいえない感じですよね。


でも、そんな複合的な感覚の中から、「これ好きかも」「これ気持ちいいかも」という感覚を探して見つけてあげるわけです。


ちょうど、ぱっと見とても美人とは言えない女の子から、いいところを見つけてほめてあげるようなw



気持ちいい部分が見つかったら、それをほめてあげるというかw 集中して注意深く味わいます。


そうすると美人でもない女の子が調子に乗るように、じゃなくてw だんだんその気持ちよさが膨らんできます。


それをさらに集中して注意深く味わう、というか。


括約筋の動かし方とか結構どうでもいいですwぴくぴく勝手に動いたら、それで感覚がどう変わるか観察。深く締めたくなったらそうしてみて、どう感じるか観察。その程度でしたね。




まあそうやって、気持ちいい部分に集中していると、どんどん膨らんでかなり気持ちいい状態になったので、今度は乳首を刺激し始めます。



前に書いたとおり、乳首の気持ちよさは前立腺あたりと繋がってる(繋げてる)ので、もうこれが相当気持ちよかったです。


乳首自体もヒリヒリするぐらい気持ちいいんですが、それ以上に前立腺に直撃するかのような、「鋭い」という形容詞が合うような快感が響きます。


イクまでほんとすぐでしたね。誤解を恐れず言うなら、少し射精感にも似たような、ソリッドなドライの快感でした。


射精とは明確に違うんだけど、それに似たような内部の筋肉の動きが反復されて、それが乳首の刺激をやめない限り延々と空撃ちさせられ続けているような。




しばらくイジめぬいて、しばらく休憩したあと、ペニスを刺激して欲しい感じがあったので、もう楽しんだし最終的には射精しちゃってもいい矢という感じで、ローションで亀頭をせめることにしました。


でもなんかどうも欲しい感覚と違う。そんなに上じゃない感じ。普通にペニスをしごく感じが欲しいわけでもなく。



その欲しい感じを素直に追っていくようにしていくと、股の中心を腕全体の動きを使ってごしごしとこするような感じになりました。


ちょうど女の子のオナニーでクリトリスや性器全体を手のひらや手刀でこする感じですね。


イメージはそんな感じだったんですが、当然女性器じゃないので、ちょっともどかしい感じはありました。「気持ちよくしたい部分」が明確にあるのに、体の内側なので届かないし。

それでも、袋とか結構邪魔な感じになっちゃうんですが、股で手首を挟む感じで、腕全体でごしごしやれば(多分)前立腺あたりに響いて気持ちよかったです。(体勢はおなじみの横向き体育すわりです)


「欲しい感じ」を追っていくとこういう動きになったって感じですね。


女の子のオナニーで結構テンションあがってきて高速で動かしてるような感じで、もうほとんど女の子のと変わらないなーっていうぐらい、かなり素晴らしいセッションだったと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。