FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾てい骨あたりの快感スポット

あいかわらず更新がとまっててごめんなさい><

せっかく見てくれてる方がだんだんと増えているようなのでがんばって更新したいと思ってます。




前回ちょっとだけ前振りをしたんですが、「ドライをわざと目指さずにドライオナをすると気持ちいいしイキやすい」という話を、具体的に書いていこうと思ったんですが、今回はちょっと時間がないので次回以降にいずれ書きたいと思います。

ついでに今後書く予定の話しを列挙しときますと、「ドライの危険性の話その2」「催眠オナについて」「ドライとおかずの関係~おかずなしでやってみよう~」あたりを書いてみたいなーと思っています。今思いつく限りでは。いつになるかわかりませんが^^;




今日は小ネタ的にちょっとだけ。


以前から、ドライ中に尾てい骨のあたりにじわーっと快感だか気だかが集まってるなと感じることが多いです。

あまりドライ界隈でも語られることは少ないですが、この尾てい骨周辺はもっと注目されてしかるべきな快感スポットなんじゃないかなと思います。

ドライ中に指先でさわさわとフェザータッチするとかなり気持ちいいです。

こういうフェザーで皮膚感覚が気持ちいい場所は皮膚の大きさに比例すると思うのですが(背中とかすごく気持ちいいですよね。なかなか手が届きませんが、、)尾てい骨あたりというか腰は結構広いので気持ちいいです。

それから、もうだいぶイってからという前提がつくのかもしれませんが(その前の段階でやったことはそういえばないので)尾てい骨から、その少し上の腰骨のあたりを、指でかるーくとんとんとタップする感じでやってみると、ちょうど骨を通して前立腺のあたりに振動が届いてまた違った快感があります。

女性だと子宮が振動してるっていう気持ちよさなのかもしれませんね。
便宜的に「前立腺あたり」とよんでいますが、女性の中的な快感=子宮の快感、を、男性の体で感じると「前立腺付近なのかなあ」という言葉で表現していますが、本当はちょっと違うのかもしれません。

前立腺だとちょっと浅いかな、というイメージ。どっちかというと女性のGスポットに対応しているんじゃないかって感じですからね。


まあともかく、腰骨をタップすると気持ちいいです。
強くする必要は全くなくて、「とんとん」と表現しましたが、実際は「ちょんちょん」ぐらい弱めです。
ですが腰骨の硬いところにヒットさせて微細な振動が体の奥に響くような感じで。

あんまりこういうことをしてる人はいないようなので、広まってくれたらいいなと思ってます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。