FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライセックス

また本編の更新ではなく小ネタで恐縮です^^;


アクセス解析のキーワードを眺めてて、「ドライセックス」というワードが目に留まりました。


検索された方がどういう意図でこのワードを使ってるのかは正確にはわかりませんが、僕はなんかイイなと思いました。


男性にもドライ的な性感があるということが、もっと一般的に広まれば、男女間のセックスにおいても(もちろん男性同士でもいいんですがw)当たり前のように、男性へドライ的な愛撫やエクスタシーありきのセックスが広まるかもしれませんよね。


たとえばフェラなんて昔はかなり変態的な行為で、普通の人はやらないようなことだったかもしれませんが、今ではかなり一般的になっています。そんな感じで。

なんかたまーに一般の世間でも流行る、スローセックスとか、ちょっと前で言えばポリネシアンセックスとか、言葉が先に歩き出す感じの流行り方でもいいから、ドライセックスが流行ると面白いかも。


ただ、そのためはひとつ必須条件があります。それは「アナルへのこだわりをなくすこと」です。

ドライ=アナルという図式は未だ根強い感じがあります。これはやっぱり外す必要があると思います。
やっぱりマニアックな印象を与えると思うので、障壁になると思います。

そもそもドライにおいてアナルは特別な位置を占めるものじゃないと思います。
ほかの多くの性感帯のうちのひとつ。



それから、男性が女性のように体を愛撫されることを覚えると、どう触られると気持ちいいかがわかってくるので、逆に女性を気持ちよくするときにも参考になると思うので、最初は「セックスが上手くなる!」とかのあおり文句もアリかも。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。