FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

ツイッターにしちゃおうかなっていう今日この頃です。

規定とか的に、こんなエロをツイッターでやっちゃってOKなのか良く知らないですが。。



というのもなんだか長い考察とか書けなくなってきて。

読む側かからもそういうのもあんまり求められてるのかどうかもわからないですし。

つぶやきで十分なのかな、とも。




先日のドライオナで、乳首や会陰でさんざんイッた後、亀頭に刺激が欲しい感じがあったので亀頭攻めを久しぶりにやってみました。

亀頭は女性のクリトリスに相当する器官じゃなかろうかと思うんですが、結論から言うと亀頭攻めで射精ではなくドライ的にイクことができました。足の裏とかふくらはぎやももの後ろがピリピリしちゃうような感じでした。


結構亀頭はやっかいというか上級者向けですよね。射精してしまうかもしれない、手が汚れる、十分濡れてないとだめorローションが必要、音がでる、手やペニスがよごれる、刺激が強すぎるetc、、


たまたまこのあいだは、上記のいくつかのデメリットが克服されてた状態だったみたいです。

まず、ドライでさんざんイった後だったので、射精方向とは完全に切り離したドライ方向だけの快感を楽しめました。

これはもうある程度ドライになれてないと難しいかなと思いますね。女性のクリトリスはオナニー入門的な場所ですが、男性がドライオナで攻めるには亀頭は上級者向けになってしまう最大の理由はこれですね。僕も昔は亀頭を刺激すると最終的には射精してしまっていました。


ほかにも、その時はもう乳首とかを攻めまくった後だったので十二分に濡れてましたし、あと今となっては乳首の方が亀頭より敏感なので、亀頭攻めがツラすぎるということもなかったです。


とまあこういう好条件が重なって、亀頭イキ達成です。

というか、こういう快感は前にも何回もやったことはあったのですが、その後結局射精してしまっていたので、あんま「ドライとして」記憶に残ってないだけかもしれないです。


まあともかく、それでその時思いついたのですが、ドライでイッた後、オナホとかで亀頭を攻めまくったらどうだろう、と。

で、ついさっきテンガエッグ買って来ましたw


なんかだーいぶ前に、普通のオナホと、あとテンガのホールか何かは使ったことがあったんですが、エッグは初めてです。


ドライ方向でこういうのを使うというのは初めての試みなので結構楽しみです。明日やってみます。面白かったらレポートします。




やっぱりダラダラ結構長文をかいちゃいました。ツイッターは向いてないかも。。w
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。