FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライオーガズムダイエットw

今日は何故か朝から腹筋が痛かったんですよ。

昨日は休みで、珍しくトイレ掃除を徹底的にやって、その後自転車で出かけたので、そのせいかなと思ってたんですが。

さっき理由が分かりました。トイレ掃除をやる前にドライオナをやったからでしたwイクときに体を折るように、というか丸めるような瞬間的な動きを腹中心でやっちゃってて、それで今日腹筋が痛かったんです。

特に催眠オナとかは、我を忘れる度合いが大きいし、人に(音声に)指示されるので自分のさじ加減でやめられないので(そこがまたイイのですがw)、次の日筋肉痛ってパターンは多いです。今回は催眠ではなかったですが。



で、まあタイトルに繋がるんですがw

まあ筋肉痛になってるってことは、いくらかは負荷はかかってるんだろうから、いくらかは筋肉も超回復して、いくらかは代謝もよくなって、いくらかはカロリーも消費してるでしょうけど、だからって別にこれだけじゃやせませんw

女性向け雑誌ではたびたび、セックスorオナニーでキレイにorやせる!みたいな記事がよくあるイメージですが(別に読んだことがあるわけではなくて目に入ってくる限りで)


ドライオナが女性のオナニーと同じものだとすれば、当然ドライでも同じことが言えるはずですよね。


まあ女性の場合もいくらかはカロリー使うだろうしいくらかは女性ホルモンとか出たりするだろうから、(ほんの?)少しはやせたりキレイになったりしてるのかもしれませんが、それがあなたが望むほどかどうかは責任持ちませんよ、ぐらいのことでしょうが。


まあそれはさておき。腹筋痛の原因が判明したとき、少し誇らしいとまで言うと大げさというか馬鹿馬鹿しいですが、ちょっとうれしかったのは事実だったりしますw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。