FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポらしいレポ

たまには日記めいたことも書いてみようかなと思います。

このところ忙しかったのと、体のバイオリズム的にイマイチだったので、しばらくドライでオナニーしていなかったのですが、久しぶりに昨日やりました。

下半身への愛撫中心で、乳首も少し。あまり体のコンディションが良くなくて、乳首だと感じすぎてちょっとつらいなーといった感じだったので(じゃあやるなよw)太もも、おしり、腰、会陰、袋あたりで。

ちょっと発見があったので書いて見ます。

乳首でもどこでもいいですが、気持ちいいと、ピクンとPC筋あたりを収縮させますよね?
ますよね?っていわれても困るでしょうけど。まあやってしまうんです。
それは、PC筋を鍛えたり、乳首と前立腺付近の快感を繋げたりする練習をしてた頃に、いわば癖付けたというか、条件付けた反応なんだと思います。
だから、最初のころは、乳首とかを触って「気持ちいい」と思ったら、わざとピクンとPC筋を締めていたのですが、ずっとそれを繰り返すことによって、もう気持ちいいと無意識で締めてしまう条件付けができあがってしまって、今となっては意識してわざと締めているのか、気持ちいいから自然な反応として締めているのかわからないような状態となっています。(それでいいと思います。)

で、昨日結構ドライに入ってるころに、触ってもPC筋あたりをピクンとさせないようにしてみたんです。
無理に抵抗するというよりは、意識してわざと締める事はしないような感じで。

するともう完全に体の自発的な反応って感じでピクンとなってしまうんですよね。
それがことの他気持ちよくて。ちょっと面白かったので今度はあえて逆らって「ピクン」とさせないようにしてみたら、こらえられずにそうなる感じになってさらに気持ちよかったです。

で、さらにそのピクンの瞬間の気持ちよさを長引かせるように意識を持っていくとさらに気持ちよかったです。

どうやってやるかを文章で伝えるのは難しいですが、その瞬間の力の入れ具合とか意識の持っていきかたとか体のあり方を長引かせる感じ、、わかりずらいですね。

なんかびっくりしたり衝撃的なことがあったりしたときって、人はしばらく固まりますよね。
あんな感じで、快感に打ちのめされて固まってるかのように意識や体を操作するイメージですかね。

まあそんな感じで結構気持ちよかったですね。
その瞬間カウパーが尿道の先から、ぴゅっ、っていうとちょっと大げさ、でも、じわっ、よりは勢い良く、出る感覚がわかるほどでした。
愛液が客観的に見てわかりやすい快感のバロメータであるのと同様に、カウパーが良く出るとうれしくなります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

始めにお読み下さい。
※始めにお読み下さい※

このブログは18禁です。18才未満の方はご遠慮下さい。

このブログはドライオーガズムというアダルトな内容についてのブログですので、そういたったことに興味がない、不快だ、という方もご遠慮下さい。


当ブログはリンクフリーです。特に連絡とかもいりません。
無断転載とかも悪意とかでなければ基本的に歓迎です。

質問などなどコメント欄にお気軽にどうぞ。お手柔らかに~w
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ドラレポ

Author:ドラレポ
ぼちぼち充実させていきます。
拍手、コメント等もらえると励みになります。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。